ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 はじめまして!!ボク ジャックです 〜

<<   作成日時 : 2007/10/31 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

姉の家へ  ジャックを連れて 行ってきました〜 

なんと・・・ 姉の家  には・・・・

 
「ケヅメリクガメ の ファイン fain  」  が いるのですぅぅぅぅぅ 


今日初めて・・・ ジャックは ファインに ご対面〜 


どんな反応を するのか・・・・   


まずは・・・・ フェンス越しのご挨拶・・・・


画像



凄〜〜〜く 不思議そうな???顔して ・・・・・


画像



ファインの 餌の葉っぱを 欲しがり・・・・  


画像




食いしん坊な ジャック・・・・


誰に似たのか〜? (ジャックぱぱに似たのかも ^_^; )





姉が 

「ジャックを中に 入れてみようよ」


と言うので・・・・


フェンス越えして ファインの元へ・・・・


画像




不思議な生き物に 見えたのか?


ファインのニオイを  嗅ぐ!! 嗅ぐ!! 嗅ぐ!!


画像




画像




ジャックは  へっぴり腰ながらも・・・・ 

ファインの前に 回りこみ・・・・


顔のニオイを 嗅ごうとした・・・・



「その時!!」 


ファインが 「シャー (ーー;)」 と低い音を 出した 


フェンスの外で見ていた私の方が ビビッてしまった・・・・。


亀って・・・・ 鳴くんですね・・・・ 知らなかった 




帰路途中・・・・

「ドッグランへ 行かない?」 と 

嬉しい お誘いメールが 届いた。 


メールの送り主は・・・・      続きはまた 明日〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファインは外で飼っているの・・・?(愚問で失礼m(o・ω・o)m)
なんか、大きくない・・・?あの大きさで鳴き声出したらホントびっくり
するかも (⌒▽⌒;)
ジャックがファインに興味津々だったのが写真でよく分かるなぁ(=∩_∩=)

ゆぅ
2007/11/01 12:28
ファインは外飼いなんだよ〜^_^; 
犬小屋を改造して暖房付きの暖かいお家に住んでいるんだよ〜。
ファインは陸亀なので・・・まだまだ大きくなるよん (゜o゜)
ゆぅへ
2007/11/01 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 はじめまして!!ボク ジャックです 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる