ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 秋晴れ 〜

<<   作成日時 : 2007/11/14 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は姉が遊びに来てくれたので〜

お弁当持って 近くの川原へ   GO!!

勿論、ジャックも連れて〜  


画像


「おーい!!」  

画像




「ジャック!!」


画像



遠くに気になる物があったらしく・・・・ 

ジーット 一点を見つめていました・・・・。





お天気が良くて〜 気持ち良かったので〜

レジャーシートを敷いて  ゴロンと しちゃいました。 (*^。^*)

まったりした〜 心地いい時間でした ♪ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平日にお弁当を持って川原に行けるなんて超羨ましい話しだなぁ
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
お天気も良くてかなり楽しめたコトでしょう・・・♪♪
あの、ジャックの食事ってドッグフードor芋?
ゆぅ
2007/11/15 12:25
雲ひとつ無く〜青空が広がっていて
一人占めしている気分になり〜
「贅沢だな〜」と思っちゃった ^_^;
次回は、パパを連れてこなくっちゃ♪♪

ジャックの主食はドッグフードだけど
お芋を蒸かしたのも大好きよ〜。
ジャックまま
2007/11/15 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 秋晴れ 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる