ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 なんか 変・・・ 〜

<<   作成日時 : 2007/11/21 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のジャックは・・・ なんか 「変」


「おっはよう〜 \(^o^)/」  とか・・・・


「散歩 行く? 」  が・・・・ 


「な、ない・・・・・  」


ためしに・・・大好きな 「みかん」  を


あげてみた。


「た、食べない・・・・  (-_-;) 」


ジャックが 出された物を食べないなんて・・・・


初めて見た!!  



どうしたの?   ジャックーーーー!!


画像
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャック、どうしたの・・・( ̄□ ̄;)
写真の添付が無いってコトは顔色?も悪いのかなぁ・・・?
今流行りのインフルエンザとか?おだいじにぃ(m。_。)m

それにしても、好物がみかん・さつま芋とは人間と一緒だねっ♪
ゆぅ
2007/11/22 10:23
んーーーー、それは心配ですね。
少し様子を見て、変わらないようなら
病院へ行ったほうが・・・・
犬は喋れないですからね・・・
心配です・・・
O-MAMEKOMAME
2007/11/22 16:47
食いしん坊なジャックが・・・
大好きなみかんに 見向きもしないから
本当にあせった!!
先生に診てもらったら・・・
「ストレス」だって!!
自分は旅行に連れて行ったもらえないのに
気が付いたらしい ^^;
今日、お迎えに行ったけど・・・
「甘えん坊」全開!!

ゆぅへ
2007/11/25 17:45
先生に診て頂いたら・・・
「ストレス」と診断されました ^^;
自分は旅行に連れて行ったもらえないのに
気が付いたらしいです ^^;
犬って・・・感情豊かで驚かされます。

O-MAMEKOMAMEさんへ
2007/11/25 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 なんか 変・・・ 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる