ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 留守番!! o゜o(´□`*)o゜o

<<   作成日時 : 2007/11/25 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日の夜の便で・・・


「 旅行  」 へ


行って来ました〜   


今回の予定は 数ヶ月前から 決まっていたのに・・・


前日になって 慌しく準備をしていたんです・・・


勿論 ジャックは ほったらかしで・・・・ (-_-;)


夏にも 同様の事をしていたので・・・  


ジャックは 「気が付いていた」 みたいです・・・。


「置いていかれる事に・・・・  」 


そうとは知らない のん気な飼い主は・・・


浮かれて 〜  いたんです。


出発当日の朝・・・


いつもと様子が違うジャックに 


「調子悪い?」  「変なの食べた?」 

 ━━Σ(゚Д゚|||)━━
 

なんて思い込んじゃって・・・  


いつも預ける動物病院へ 

早目に連れて行き 見てもらう事に・・・・。 


大好きな動物病院へ着いたのに・・・


なんと、Uターンして帰ろうとしたのです ヽ(゚Д゚;)ノ゙


「先生〜 ジャックの様子が 


 変なんです・・・・。」
  。:゜(;´∩`;)゜:。


先生は ジャックに優しく話しかけ 様子を見てくれました・・・


す、すると・・・


ジャックの 我慢していた感情が一気に


爆発!!


   ♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

「先生〜 ヨシヨシして〜 」 とか


「いい子いい子して〜 」 と甘えだした・・・ 


先生も思わず 笑ってしまい・・・ ( ´^ิー^ิ`)


「ジャック君は、置いていかれるのに 

気付いていますね



「不安からくるストレスで 

元気が無かったんでしょう・・・」

ですって。 (゜o゜)


親バカ(?)な飼い主は 「ジーーーーーーン」 


としちゃって・・・


ちょっと 目頭が熱くなり・・・・ o(TヘTo)


別れを惜しもうと ジャックに近寄ったら・・・・


看護士のお姉さんに連れられて〜

尻尾を フリフリ )))))))


振り返りもせず  
 

病院の 奥へと消えていった・・・・。 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


「・・・・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 留守番!! o゜o(´□`*)o゜o ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる