ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 ドッグランデビュー 〜

<<   作成日時 : 2007/11/07 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一年前・・・ジャックは ドッグランデビューした。


子犬だったので・・・小型犬の方へ 入れてみた。


クンクンと ニオイを嗅ぎまわり・・・

落ち着かない様子のジャック 


暫くすると 安心したのか〜楽しそうに走り回っていた〜。  


そこに・・・親子のダックス登場  



画像



画像



画像




画像




見かねたジャックぱぱ登場!! 


「その辺で許してやってね〜


 (o´Д`)=з  」
 と


ジャックを抱えあげちゃった 

 
画像
 


この後・・・ジャックぱぱの足は ダックスの親子に〜


「おろせ!! おろせ!!」 と 


ガウガウ攻撃を受けておりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、大変でしたね。
でも最初は皆こうじゃないですか。
豆Sはいつでも兄妹一緒なんで
周りが警戒します。
おかげで小豆はいまだに
どこに行っても偉そうにしてます。
実際は物凄い意気地なしですが・・・
O-MAMEKOMAME
2007/11/07 17:35
O-MAMEKOMAMEさんへ
豆Sは兄弟一緒なんですよね〜
羨ましいですぅぅぅぅぅ。
゛6((((≧▽≦))))9"
ジャックまま
2007/11/07 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 ドッグランデビュー 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる