ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 ♪粘土でジャック♪ 〜

<<   作成日時 : 2007/11/09 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の目に留まった・・・ タウン誌の記事!!  


正確にいうと・・・


一枚の写真・・・


その写真が これ!!


画像



粘土で作られたとは言え・・・・

作品の笑顔がとても温かみがあり〜

一目で気に入りました。  


記事を読むと・・・

作家の方が自宅で粘土教室も開いている・・・

と書いてあった。  


(# ̄ー ̄#)ニヤリ


粘土でジャックを 


作りたーーーーい!!
   


早速問い合わせ・・・予約を入れちゃいました。



今週の月曜日に土台作りに 行ってきました。


いざ、作業開始!!


先生ーーーー!!


無理でーーーーす!!



ボーダーコリー・・・


素人が手を出してはいけないモチーフだったみたい (T_T)


と、いうわけで〜  ((((( ̄_ ̄;)


殆ど・・・先生に(今回、特別・・・) 

            手伝って頂きました・・・ (-_-;)



私も ・・・・・チョット 頑張りました (^_^)v


月曜日に作った土台を乾燥させて〜 


今日、色付けに行ってきました 



ジャジャジャジャーーーーーン!!


途中経過 披露〜 \(^o^)/

画像



画像



画像



私の一番好きな「笑っている」ジャックが モデルですぅぅぅぅぅ。 


完成品は〜 明日アップしまーす。  お楽しみに!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャックMaMa、上手いv(=∩_∩=)
それに笑顔が最高(゜∇^d) グッ!!
ジャックMaMaは思ったコトはすぐに実行するところが偉いと・・・。
感心!感心!(いつも思ってるんだよぉ)
粘土細工にハマリそうなのでは・・・?
ゆう
2007/11/10 12:13
ゆぅへ
思った事「実行」・・・・というより
せっかちなのよぉぉぉ ^_^;

最近・・・「海」が恋しい(-_-;)
ゆぅのお家のバルコニーから・・・
海を眺めたいよ〜。
ジャックまま
2007/11/11 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 ♪粘土でジャック♪ 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる