ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 ジャック\(^o^)/ ただいま!! 〜 

<<   作成日時 : 2007/12/01 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の10時に家に着き 荷物を置いて すぐ

ジャックを迎えに行きました〜 


ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノ


いよいよ ご対〜面 


画像



ドアが開いた瞬間・・・・


「ゴンッ」  「ゴンッ」  \(>ε<)/  

ドアの前で ジャックの喜ぶ顔を 撮ろうと構えていたのに

ジャックの 「熱烈歓迎」 頭突きを食らってしまった 

勿論、私の隣でも 「ゴンッ」 「ゴンッ」  (T_T)

子供と私に 交互に 頭突きを食らわす ジャック!!

痛かったけど・・・・  

あまりに嬉しそうに 頭突きしてくるから〜

受け止めました  (*^〜^*)


「さぁ〜 家に帰ろうね」


自転車の後ろから付いてきていた うちの子が


「クックックック」 と (≧∇≦)ノ彡 笑うので〜


理由を聞いてみると・・・・


私の横を走るジャックの姿が 


「ピョンピョンはねて うさぎ みたい」 と


言うのです・・・・。


うさぎ?・・・  見てみると・・・・


た、確かに  「うさぎ 」 みたいに


縦に はねながら 走っている・・・


まるで 「おうちに 帰れる〜   」


チャッ♪ チャッ♪ チャッ♪ 


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


と 喜んでいる様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 ジャック\(^o^)/ ただいま!! 〜  ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる