ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 立ち直れない・・・(_ _lll)・・・  〜

<<   作成日時 : 2007/12/16 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソファーでくつろいでいたら・・・ 


ジャックがボールを持ってきた 


 「遊ぼう〜  」の合図。


 「よし!!」 「投げるよ〜


タイミング良く? 電話が鳴った・・・・


その気になって待っているジャックを・・・・


ほったらかしにして・・・長電話・・・・


「遊ばないの?」 と ワンワン吼えるジャック


暫くすると〜 ジャックは おとなしくなった・・・


この時・・・・気付くべきでした・・・・


電話の相手も 「ジャック、大人しくなったけど・・・」


と 気付いたのに・・・・。


「諦めたみたい」と 気にしない私・・・。


しかーーーーーーし!!


あまりにも 静か過ぎ・・・・


あーーーーーーーーーーーーー。


赤い物くわえて・・・ムシャムシャしてる


赤い物?・・・・


赤い物を取り上げた瞬間・・・・


━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━


わ、私の・・・・て、手袋が・・・・


画像



し、しかも・・・お気に入りの・・・


BURBERRYの手袋の・・・・

画像



「小指が無くなっちゃった 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャックはさびしい状況になると
物をかじるんじゃない・・・?
留守番の時も芋をかじっているしさっ( ̄□ ̄;)
ムシャムシャした赤い小指は、ま、まさか胃の中?
そんなこと有り得ないよねぇ(* ̄0 ̄*)
私も室内犬、飼いたぁぁぁぁい!
ゆぅ
2007/12/17 12:20
ゆぅへ
ジャックと暮らすようになって・・・
「癒し」を実感する事が 多いよ(^_^)v
散歩から帰ってきたら、綺麗にしてあげて〜
最後は「抱っこ」なんだ!(^^)!
思わず「ギュウうううう」 ハハハ
ジャック
2007/12/19 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 立ち直れない・・・(_ _lll)・・・  〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる