ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 赤い小指 出ました!! 〜

<<   作成日時 : 2007/12/17 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の散歩で・・・う○○の中に・・・「赤い物」が!!


出るとは思っていたが・・・・分かっていたが・・・・


やはり、落ち込んだ  


しかし、私の頭の中のもう一人が 「囁いた・・・」


「綺麗に洗って、縫い付けちゃえば いいじゃん ( ̄w ̄)Ψ 」


「ダメ ダメ 汚いから・・・」 と私が止める・・・・。


結局・・・・・う○○拾いながら 見ちゃいました。


私の赤い手袋の小指は・・・3つに裂かれていました。



「修復不可能」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?
ジャックは手袋を“食”していたんだ。凄い(ノ゚听)ノ
でも無事に排出されてよかったねっ♪
ゆぅ
2007/12/18 12:25
ゆぅへ
ジャックはなんでも食べちゃうんだよね
気を付けてはいるんだけど・・・(T_T)
ジャックまま
2007/12/18 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 赤い小指 出ました!! 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる