ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 電子絵本 〜

<<   作成日時 : 2007/12/20 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

偶然見つけた・・・電子絵本です。


タイトルは 「家族なのに」 です。


リトル・ドッグ・プレスから出版されています。


http://www.littledogpress.com/book_kazoku/index.php


内容は・・・


「この夏 Yahoo! blog に掲載され、全国各地の人々の感動を呼んでいる話題の電子絵本『家族なのに』が、支援する人びとの熱い要望に支えられてネットから飛び出し、誰でも手に取れる紙の絵本になりました。

捨て犬が多い日本の現実を、子どもにも理解できるストーリーにし生き物を飼うことの大切さと人間の責任を心から訴えかける、
「子どもに本当に読ませたい絵本」です。(リトル・ドッグ・プレス引用)」


とても胸が締め付けられる内容で・・・・
読み終わった後・・・ジャックをぎゅっと抱きしめちゃいました。

改めて、ジャックを大事に育てていこうと思いました。

ジャックは・・・今夜もへそ天で寝てます・・・(*^。^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャック、ジャックMaMa
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
ジャックは凄く大切に育てられていると思うよっ。
私も先日ペットショップを覗いてみました。
二匹のチワワと目が合ってしまって・・・。
連れて帰りたかったけど飼うのは無理だしなぁと
後ろ髪をひかれる思いで店を後にしました。ふぅ(。-_-。)
ゆぅ
2007/12/24 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 電子絵本 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる