ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 お散歩で会う アヒル君 〜

<<   作成日時 : 2007/12/03 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャックとお散歩するようになって・・・はや1年・・・


いつもは 近所の大きな公園へ行くのだが〜


時間がある時は 川沿いの土手へ行く。 


土手コースだと 途中に水路があり〜


水路横の畑には アヒルが住んでいる・・・・


画像



ご近所のおばさんの話によると・・・・


「このアヒル・・・昔は夫婦じゃったんじゃが・・・・
意地悪な子供が石を投げて・・・
運悪く メスのアヒルにあたってしもうて・・・・
その時の怪我が元で死んでしまったんじゃ・・・
残ったオスのアヒルが 今でもメスが帰ってくるのを
ずーっと待っているんじゃ・・・・」 

と、いう話を知人から又聞きしました。


お話と違うところが・・・・


画像



オスのアヒルは 一人ぼっちではないのです・・・


いつも 鴨さん達と一緒に 水路を泳いでいるんです〜





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 お散歩で会う アヒル君 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる