ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 小金井公園のドッグラン 〜

<<   作成日時 : 2008/01/27 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドライブ ドライブ ルンルン


今日は 小金井公園のドッグランへ 行ってきました。


画像


ジャックは 車が嫌いなので・・・ 着いた時には

「ホッ  」とした様な

顔をしていました。(気のせい?)


画像


思っていたよりも わんちゃんは少なかったんのですが〜

嬉しそうに 走っていきました。

暫くすると・・・・・


数頭のわんちゃんに囲まれ・・・


画像



私の所に 帰ってきました。


画像



以前(別のドッグランで)、大型犬にマウンティングされ

その際に 脇を引っかかれ・・・

ジャックは、大型犬が怖くなっちゃったんです 

少しでも 「危ない!!」

と感じたら、すぐ 私の元に返ってくるようになったのです。


くっついていると 「安心」 みたいです。

離れると・・・

画像


画像


とても 「不安」 そう・・・。

画像


可哀相なので・・・ 戻ってあげたら・・・

画像



また、くっついてきました。

頼りにされている?

「大丈夫!!ジャックはママが守るから!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぃ(=∩_∩=)
日曜はジャックとお出かけが多いのねっ♪
ジャックはmamaと一緒でうきうきだぁ♪
ドッグランはmamaも走るの・・・?いい運動になりそうだけど・・・(=^‥^=)
ゆぅ
2008/01/29 10:22
ドッグランでは、走らないよ〜。
見ているだけ・・・。
やばい!!と思ったら走るけど・・・。
私が走る前に、ジャックが帰ってくるけどね^_^;ハハハ
ゆぅへ
2008/01/29 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 小金井公園のドッグラン 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる