ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 お世辞でも嬉しい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 〜

<<   作成日時 : 2008/01/13 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒かったけど・・・晴れていたので

川向こうまで で お散歩

川向こうのグランドには ボーダーがよく散歩している・・・

今日は いるかな〜?

「いたいた!!

近くに行って ご挨拶  ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】

貫禄のあるボーちゃんは、9歳になる ♂の 「こたつ」君。


うちのジャックは・・・すぐ近くを走る電車に夢中で

挨拶もちゃんとできない・・・

リードをちょっとでも緩めようなら・・・

今にも ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノ 走り出しそう・・・

電車を見つめるジャックを見て・・・


こたつ君のパパが・・・


「ジャック〜お前カッコイイな!!」


画像




と、言って下さいました・・・

お世辞でも・・・母は 天にも昇るほど〜



ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ




「嬉しかったです」





「カッコイイ!!」 初めて言われた言葉でした



家に帰ると くつろぐジャックが・・・



画像




「カッコイイ」と言ってくれたよ・・・



画像



ジャックも大喜び

こたつパパ 有難うございました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 お世辞でも嬉しい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる