ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 スキーのあとは・・・苺狩り 〜

<<   作成日時 : 2008/02/09 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翌日もスキーをしたかったのだが・・・


山頂から滑った「あの一本が・・・」 堪えた・・・・ 


朝起きたら 「筋肉痛」 情けない・・・


ジャックとの スノーランのあと、「苺狩り」へ GO


パパが事前に調べてくれていた 場所へ・・・・


ここの苺狩りは、事前予約がないと入場できないのだが・・・


雪のため、キャンセルがあり 入場できました


よく見かける苺狩りと違い、路地植えではないのです〜


棚植えで〜す。


画像



どうです? 変わっているでしょう?


オーナーの方が「苺大好き」の方で〜


一種類の苺だけでは飽きてしまうし、普段食べれないような「苺」を提供したい。
お年寄りの方や、車椅子の方にも楽しんでもらいたい。


そんな思いから  こんな形式になったそうです。



食べれる苺は   この種類。


画像



画像



画像



画像



最後頂いたのが〜 「これ

画像


中が・・・

画像


なんと「桃」の味がするんです。

この苺の正体は〜



画像



桐の箱に12粒入って 「一万円」


一人 一粒しか食べれなかったので 我が家にとっても


「幻の苺」 でした。


こだわりの「苺狩り」 だったので・・・  私の大好きな アレ がなかったのが 残念でした。

主人に言わせると 「苺本来の甘さで十分!!アレをつける必要はないよ〜」だそうです。


「アレ」があったら・・・もっと・・・ 


「アレ」の事を考えていたら〜


な、なんと・・・・・

帰りのパーキングで 「アレ」 がついに 現実のものに・・・


近寄って 確認 



画像



画像



「練乳」 のついた 苺かと思いました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は雪ですねぇ( =_=)
寒いというより空気が冷たそう↓↓
流石、ジャック。童謡にある様に♪犬は喜び庭駆け回り♪だ。
翌日のイチゴ狩りは美味しそう。
幻のイチゴ“あかねっ娘”は1個833円?凄い!
今私は風邪でダウン中。
風邪にはイチゴがいいらしいから送ってちょぉぉぉぉ。
なんてねっ(=^‥^=)v
ゆぅ
2008/02/09 15:23
風邪でダウン?
大丈夫?
暖かい物食べて、早く寝ること!!
いま、外は雪だよ〜。
寒い。寒い。
ジャックは散歩に行けず・・・
つまらなそう。 
ゆうへ
2008/02/09 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 スキーのあとは・・・苺狩り 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる