ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 一番好きな言葉は・・・ 〜

<<   作成日時 : 2008/02/12 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャックの「大好きな言葉」・・・


よく「反応する言葉」・・・と言ったほうがいいかな 


「散歩」



「ご飯」



「遊ぶ?」


も、大好きだが・・・・ 一番は・・・・




「ただいま!!」





だよね? ジャック?



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ犬は賢いんだねぇ(=∩_∩=)
ジャックは『芋』でも反応するかもよっ♪♪
ところで、ジャックMaMaの風邪は治ったかな・・・?
私は元気になったずらぁ〜(=^‥^=)
ゆぅ
2008/02/14 10:21
「ただいも〜」に反応するかも(・0・)
私も風邪は治ったよ〜☆
ジャックに風邪で「お散歩なし」は
通用しないから・・・風邪を引かないようにがんばろっと。
ゆうへ
2008/02/14 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 一番好きな言葉は・・・ 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる