ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 目線の先は・・・桜? 〜

<<   作成日時 : 2008/03/30 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャックを連れて お花見に・・・


午前中、トリミングしたので〜 ピカピカのジャック君

汚れないうちに? 記念写真撮らなきゃね。 

画像


「お〜  カワイイね〜」

「もう一枚!!」

画像



ジャックは・・・近くでお花見している方の お弁当に

釘づけ・・・・。

この後、落ち着きがなくなり写真は 撮れませんでした。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お花見、いいですねぇ(=∩_∩=)
ジャックは“花よりだんご”だねっ。
今東京は満開ですが、こちらはぼちぼちって感じです。
(今週末はこちらも満開とよんで花見しますよぉ♪)

ジャックはトリミングするのに時間がかかりそう・・・。
だって“BiG”だしさぁ( ̄□ ̄;)
ゆぅ
2008/03/31 12:51
今日は雨・・・桜が散る・・・と
思ったけど、まだまだいけそう。
今週末も、お花見だ!!(大人のお花見よ(^_^)v)

ジャックのトリミング時間は、二時間だよん。
近くに、ショッピングモールがあるから
そこで時間つぶし〜 ♪


ゆぅへ
2008/03/31 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 目線の先は・・・桜? 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる