ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 空想 〜

<<   作成日時 : 2008/03/18 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花粉症になって・・・3年。

この時期・・・何がつらいって・・・・


「お散歩!!」


出来ることなら〜


ジャックに、うんち袋持たせて・・・一人で行ってもらいたい位 



ちょっと、想像・・・・


玄関で見送る私・・・ 「ネコと車に気をつけてね〜」

振り返るジャック・・・・「分かってるって!!」

             「今日は、土手を走ってくるね〜

うんち袋を首輪に引っ掛けて、走り去る ジャック・・・


あんな事やこんな事を楽しんで

帰ってくるジャック!!


きっと 大きな声で・・・


「ママ〜 ただいま!!」

って言うんだろうな (^_^)v

空想はここまで・・・・




本日のお散歩は、自転車で走り回ってきました〜。

お疲れのジャックは・・・

クッションを枕に 寝ています。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症、辛そうだなぁ・・・( ┰_┰)
散歩の時は重装備で行かなきゃ外は花粉だらけだよ↓
ジャックの背中にも花粉が着いてない・・?
今、笑っていいともで花粉症には“ハリ”がいいと言ってるよっ(=∩_∩=)
ゆぅ
2008/03/19 12:19
花粉症にハリね・・・。
探してみようかな〜。
ゆぅは大丈夫?
ジャックまま
2008/03/19 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 空想 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる