ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 花粉症 〜

<<   作成日時 : 2008/03/20 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

目が・・・鼻が・・・


去年は そんなに つらくなかったのに・・・


今年は、非常に「つらい(T_T)」・・・・


ジャックの散歩・・・ 最近 距離が短い?


気のせい〜 気のせい。


こんな つらい時は・・・


画像



小さい頃のジャックでも見て・・・


がんばろっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症ますます辛そうだけど大丈夫ですか?(=;ェ;=)
花粉対策の効果は人それぞれだと思うけど、
病院にはかかってるの・・・?
ジャックは可哀想だけど散歩を暫く止めてみたらどう・・・?
私は今のところ大丈夫なのだ(=∩_∩=)
ゆぅ
2008/03/21 12:24
今年は薬なしで・・・と思って頑張ってきたけど
無理そうなので、明日病院へ行ってくるよん。
お散歩ルンルンのジャックの顔を見るために・・・
頑張んなきゃね。\(^o^)/
ジャックまま
2008/03/21 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 花粉症 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる