ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 こんな場所があったなんて!! 〜

<<   作成日時 : 2008/04/02 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ステキな場所を 見つけました


この場所を通ったのは、偶然でした。


仕事がお休みだったのと、散歩に出た時間が早かったのと・・・

一番は、が綺麗だったので〜

普段のコースと全然違うコースを 散歩した。



土手沿いをで伴走しながら 走っていたら

原っぱのグランドで 一頭のボーダー(スムース)がオーナーと遊んでいた。

立ち止まって見ていたら、オーナーの指示で良く動く賢い子だった。

(羨ましい・・・(-_-;))

邪魔しちゃ悪いかな〜 でも 近くで見ていたいな〜 

なんて思いながら、じーーーっと(物欲しげに?)見ていたら

近寄ってきてくれました〜

お話をしていたら、「普段ならもっとボーダーがいるのよ」と・・・

と、話していたら・・・・一頭、また一頭・・・

気が付いたら、ジャックを入れて ボー

な、なんと5頭!!

白X黒 白X黒・・・  

ジャックを除く、他の子達はとーっても賢く オーナーさんの言う事を

よく聞く子ばかり・・・。

最年少のジャックは、怖いもの知らずで ガウガウしている。

見ていて、ドキドキしちゃいました。

つい最近、某ドッグランで嫌な思いをしたのに・・・

今日、出会ったオーナーさん達は とても温かく見守ってくださって

ジャックのガウガウで 慌てる私に
(ジャックをリードにつなごうとしました)

「大丈夫だから、リードにつながないであげて」

「自分たちで学ぶから、大丈夫よ(^_^)v」

なんか、じーーーーんときちゃいました。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つるりんさん、ブログやられてたんですね!???
検索したら見つけちゃった☆

この広場は、みなさん自由で気を遣わなくて大丈夫ですよ〜〜〜!
私も初めは、周りに気を遣っていたんですが、
「大丈夫よ!」というも温かく(そしてさっぱり)接してくださる方ばかりで救われてます。
どこかの気を遣うドッグランなんかより、全然いいです(笑)
この辺はボーちゃん多いですよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
よっすぃ〜
2008/04/03 00:04
よっすぃ〜さんへ
いらっしゃいませ〜\(^o^)/
見つけて頂いて、光栄です。

実は今日もお休みだったので、朝8時半位に
グランドに行っちゃいました^_^; 
よっすぃ〜さんとジェシカちゃんに
会えるかな?なんて期待しながら・・・。
残念ながら、会えなかったですぅぅぅぅぅぅ。(T_T)

*未だ名刺出来ず・・・です。(-_-;)
ジャクまま
2008/04/03 19:55
あぁぁ。。。そうでしたか〜。
今日は、グランドのちょっと先にある
浄水場の上の広場に行ってました!
でも、実家にジェシカを迎えに行ったのが
9時半過ぎでした・・・。

名刺は名刺用の用紙を買うと、作り方が
書いてあったりしますよ。
よっすぃ〜
2008/04/03 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 こんな場所があったなんて!! 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる