ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 ジャック編 「雨」 〜

<<   作成日時 : 2008/04/24 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降る前に 散歩・・・に 出たのに

やっぱり、降ってきた。

今日は、ジャックをシャンプーする予定だったから

「まっ いいかっ」 と二人で 雨の中をトボトボ歩いて帰った。

途中、何度も何度も振り返り 私の顔を見る ジャック・・・。

何か 言いたそう・・・ 

あっ そうか〜 雨の日は散歩しないから 不思議だったの?

それとも、濡れている私を 心配してくれたの?ヘヘヘ 

一人でジャックの「シャンプー&乾かし」 疲れますぅぅぅぅぅ

しかも、散歩途中で帰ってきたから 元気モリモリのジャック。

シャンプー中は 泡をつけて何度もブルブルするし・・・・

ドライヤーには 戦いを挑んじゃうし・・・・

タオルを咥えて 逃げようとするし・・・

さすがに 頭にきて 「ココに 座んなさい」と 怒ったら

背を向けて 私の足の上に座っちゃって

「近いよ〜これじゃ 乾かせないじゃん」って まるでコント。

ホント、ジャックって 一緒に居て 飽きない子だね。

ハハハ。 親ばかな私。 ^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 ジャック編 「雨」 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる