ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 再検査の結果 〜

<<   作成日時 : 2008/04/09 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

再検査に行って来ました〜。


「新鮮な尿」を・・・・しかも・・・・。


先生から 「清潔な容器に入れて」 との指示があった。


ジャックは、シートでもおしっこする子・・・なのに・・・


私は「朝の散歩で、場所はアソコで〜


なんて決めちゃって・・・


いざっ!! 「尿取り大作戦 開始!!


ジャックにばれないように、容器を持った手を後ろに隠し・・・


おしっこのコマンドを繰り返し〜


出始めたところで 隠し持った容器を さっと出し・・・


「ギャ〜 (T_T)」


予想はしていたが・・・


私の動きに驚いたジャックがおしっこしながら


歩いちゃって・・・私の手に ジョロジョロ・・・


かけられながらも・・・ 任務遂行のため・・・ 頑張りました。


(うちの子は、男の子なのにマーキングをしないので〜1回の量が多い


新鮮な尿を蓋付き容器に移し替え、病院へ・・・・


再検査の結果は・・・ 「異常なし」 でした。


良かった〜\(^o^)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャック君、検査の結果何ともなくて良かったですね☆
でも再検査でしっかり診てもらえて、逆に安心ですよ。
ジェシカも一度、人間ドッグならぬドッグドッグを受けた方がいいかも。。。
病気がちだし( _ _ )..........o

尿取り作戦大変でしたね(笑)
よっすぃ〜
2008/04/09 19:13
よっすぃ〜さんへ
なんともなくて、本当に良かったです。
年に一回の検査は大事ですね!(^^)!
ジェシカちゃんは病気がち?
心配ですね _(_^_)_
ジャックまま
2008/04/09 20:56
尿取りには苦労した様ですが
ジャック、異常無しで良かった・良かった(=∩_∩=)
きっと血液検査した日ジャックは体調が悪かったのかも・・・!?
人も動物も健康が一番だよねっ。
そういう私は今肋骨にヒビが入ってて辛い日日?です(_πдπ) シクシク

ゆぅ
2008/04/10 12:27
ゆぅへ
どうして肋骨にヒビが入ったの?
大丈夫?
心配だな〜(ーー;)気を付けてね。
ジャックまま
2008/04/10 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 再検査の結果 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる