ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 オフ会 相模湖ピクニックランド ♪ 〜

<<   作成日時 : 2008/04/09 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日に開催された 「ボーダーと遊ボー会」に 参加してきました。

オフ会には、40頭以上のボーが集まるらしい・・・


ジャックの反応が楽しみ〜


会場に到着・・・


ウキャ〜 いるいる・・・」
 


ボーパラダイス


爆・爆・爆走〜


ジャックも走り出すか・・・


画像



マイペースジャック・・・ 背中かいてるし・・・


私たちの側から離れないし・・・


持参したボールで 黙々と遊んでいるし・・・

画像


これはこれで可愛いんだけどね・・・。ハハハ


今回の会場となった所は こんな感じ ↓


画像



ハイ ポーズ!!

画像



ブログで見かける子も 沢山来ていました〜


画像



画像


本物の天丸君は、とても存在感があり〜

格好良かったです。

画像


美人なジェシカちゃん

ゲームで大健闘!! 4位 

画像


オフ会に誘って下さったO-MAMEKOMAMEさんちの 大豆君。

小豆ちゃんと並んで走る姿は 本当に楽しそうでした。

豆Sママさんからは、ステキな名刺を頂きました〜

ありがとうございました。

他にも、ディスクの上手な「はるちゃん」や「エルマー君」、車がお隣だった

「ごん君とまりちゃん」・・・。

お話に夢中で写真を撮るの忘れてました〜(T_T) ゴメンナサイ。




今回のオフ会に参加して 驚く事が・・・・

な、なんと ジャックに似ている子が・・・


画像


名前は 「REX君」

画像


似ている〜 感激する位 似ていました。

REX君のお家には「はる○君」という王子がいました。

うちの子は早速「可愛い〜」と将来のイケメン王子を気に

入っておりました。(我が子ながら目が肥えています^_^;ハハハ)


はる○君は、小さい頃から(今も小さい?^_^;)REXと暮らしているせいか

見知らぬボーに囲まれてんも慌てず、泣かず・・・

笑っていました。

おまけに、お邪魔したジャックの首輪を持って、私のところにトコトコ連れて

来てくれたり〜 本当に可愛い王子でした。

 

はる○君のテント?には 沢山のボーがご挨拶に来ていました。

画像




本日主催のランディ家の「ランディ君」登場!!

画像


この会を主催して下さったランディ家の「さちママ」は〜

テキパキテキパキ司会進行をしていたかと思ったら〜

参加者一人一人に挨拶回りをしたり、とても心遣いのあるステキなママでし

た。


参加出来て、本当に良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェシカの写真を載せていただいてありがとうございます☆
私達が行った時にはもうジャックは、遊びまわってましたよ!
楽しそうにルンルンと♪
スミマセン、私としたことが・・・il||li _| ̄|○ il||l
ジャック君のお写真撮れていませんでした。。。

今度は広場でお写真撮らせてください♪
よっすぃ〜
2008/04/09 19:20
よっすぃ〜さんへ
勝手に載せちゃいました〜!(^^)!
本当に楽しい会でしたね。
ジェシカちゃんは、もうすぐ大会ですね〜
頑張って下さいね(^_^)v


ジャックまま
2008/04/09 20:44
ジャック君、こんばんは〜
はるは、ジャック君とはあんまり絡めなかったけど
お姉ちゃんにディスクを一杯投げてもらって
嬉しそうでした☆ありがとうね〜
飼い主二人はディスク始めたばかりで
投げるのが下手くそなので、
上手なお姉ちゃんに投げてもらって、良かったです
また遊んでくださいね♪
ひよ(はるママ)
2008/04/09 23:15
ひよさんへ

ようこそ〜いらっしゃいませ\(^o^)/
オフ会では、ジャックとうちの子が大変お世話になりました。
ジャックは、はるパパにおいしい物を貰ったものだから
ストーカーみたいでしたね^_^;
うちの子は、本当に「はるちゃん」が気に入ったみたいで
帰ってきてからも「はるちゃんが・・・はるちゃんが・・・」と
話していました。
はるちゃんとディスク出来たのが嬉しかったみたいです。
次回、 お会い出来るのを楽しみにしています。
ジャックまま
2008/04/10 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 オフ会 相模湖ピクニックランド ♪ 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる