ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 温泉は?  〜

<<   作成日時 : 2008/04/13 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日に、日帰り温泉でも・・・と思っていたら


中央道が「渋滞35キロ」  


ジャックを連れて行けるところをチェックしたのに・・・


渋滞と分かっていて、車に酔うジャックを連れて行くのは


可哀相だし・・・ 置いていくのも嫌だし・・・・


と、いうわけで〜 近場で釣りをする事に・・・(つながりなし)


釣りをしに来たはず・・・・


画像



でも・・・

なんか違う・・・


画像




画像


近くに行って見てみると・・・


パパが子供の網を取り上げて、一生懸命何か捕ってる・・・

(楽しそう♪)



画像


何を捕っていたかというと・・・

おたまじゃくしだった・・・(-_-;)

画像




画像


いつもは魚いるんだけどね〜 残念・・・。


画像


ジャックは・・・遠くを見つめていた。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャック君はどこに行きたかったのかな(笑)
それと、ジャック君は車酔いしちゃうんですか?
ジェシカも昔はエンジン掛けただけで、ヨダレがだらだら…。
飼い始めた頃は、お医者さんばかりでいい思いをしなかったんですね!
今は、多摩川に車で行くので、車が大好きになりました☆

来月の第1日曜にある日野のボーダー会行きますか?
私は行こうかな〜って思ってます♪
よっすぃ〜
2008/04/18 00:22
よっすぃ〜さんへ

こんばんは〜\(^o^)/
私も丁度、よっすぃ〜さんをお誘いするつもりでした♪

久し振りに〜ボーダー会に行くつもりです。

ジェシカちゃんに会えたら、うちの子も(私も!!)
嬉しいです(^_^)v

大会の話を聞かせてくださいね♪
ジャックまま
2008/04/18 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 温泉は?  〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる