ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 狂犬病予防 〜

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

近くの公園で 集団(?)予防注射だったけど・・・

行かなかった。

理由は・・・

ジャックには苦手(見かけただけで吠える)な子がいる

もし その子が注射に来たら・・・

ジャックは、ガウガウしちゃう・・・

この前も散歩中、道を曲がったら その子に バッタリ会ってしまった。

ジャックは大興奮


吠える。吠える。吠える〜。


で、予防接種はいつもの動物病院へ・・・


先生が準備する後姿を ジーーーーーーット 見て


「何してるの?」 と、ガン見!!

注射したら・・・

体を反らしながらも「何した?」 と見るし〜。

写真を撮れなかったのが残念だったけど・・・

見ていて 面白かった。

犬って・・・

表情が豊かで 本当に見ていて飽きないなぁ〜

と、思った一日だった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いるいる。なんで好き嫌いを決めてるのか教えて欲しいですよね!
ジェシカも散歩中、反応しないワンコもいれば、ガウガウしちゃうコも・・・。
不思議ですね(笑)

ジャック君は、先生をガン見するんですね!勇気があるなぁ。
ジェシカなんて背中を向けて見ない様にしてますよ(−−;)
本当に面白い♪
よっすぃ〜
2008/04/21 23:43
へぇ、犬にも好き嫌いがあるんだねっ。
人間と一緒だ(=^‥^=)
相手の子もジャックのこと苦手なのかなぁ・・・?

会社の近くにヨークシャーテリアを飼ってる家があるんだけど
夕方は野放し状態。
凄く可愛い顔をしているので連れて帰りたいと思う今日この頃。
ジャックはこっちの方言で言うと
“よかにせさん”の顔をしてるよねっ。ハハッ♪
ゆぅ
2008/04/22 10:27
よっすぃ〜さんへ

ジャックは、今朝の散歩でも・・・・
「なんだ!!やるか!!やるか!!」と一方的に
ガウガウしていました。(T_T)

でも〜角を曲がったところで
茶のラブちゃんに会ったら
「おはっよぅぅぅ♪」って尻尾フリフリ
ジャックは、二重犬格?
ジャックまま
2008/04/22 20:51
ゆぅへ
野放しヨークシャがいるの?
ピョンピョン跳ねてる?フフフ♪
今朝、仕事行く時に首輪している柴犬が
一人で土手をテクテク歩いていて・・・
思わず「何してるの?」と声かけちゃった。
その子は近所に住んでいる子で、よくフリーで散歩
しているんだよね〜^_^;
ジャックをフリーにしたら・・・
きっと帰ってこないかも(T_T)
ジャックまま
2008/04/22 20:58
そう、夕方になると会社の周りをチョロチョロ
しているので車で轢きそうになることも多々あるんだ( ̄0 ̄)
そのヨークシャーも飼い主の家からちょい離れたとこまでチョロチョロ。
でも、ちゃ〜んと家に帰っているみたい。
(飼い主が探しに行ってるのかもしれないけどねぇ・・・)
あぁマジ犬飼いたい〜( ┰_┰)
ゆぅ
2008/04/23 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 狂犬病予防 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる