ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 ペットの写真コンクール♪ 〜

<<   作成日時 : 2008/06/06 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンクールといっても、子供の学校で行われているもので

別に順位がつくわけでもなく〜 

自分の一番好きなペットの写真を、校長室の前のポストに入れる(応募する)と

翌日には、校長室の前の掲示板に張り出されるのですぅぅぅ


こんな写真を用意したのですが〜

画像



画像



結局・・・


下の2枚にしました。 


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、ジャックは美形ですね☆
かっこいいぞ〜〜(*^^*)
一番上の写真も良かったのに〜♪

写真を貼り出してくれるのは、嬉しいですね☆
よっすぃ〜
2008/06/07 23:17
よっすぃ〜さんへ
もう〜♪よっすぃ〜さんったら
会長さんと同じで「褒め上手」なんだから(^_-)-☆
ジャックまま
2008/06/08 08:13
お久しぶりでした。
一番上の写真の方がいいですよ。
絶対!!
O-MAMEKOMAME
2008/06/10 08:01
O-MAMEKOMAMEさんへ
ご無沙汰しております♪
お元気でしたか?
すでに校長室の前に、下2枚が張り出されているようです。^_^;
一番上の写真がいいですよね〜(>_<)

ジャックまま
2008/06/10 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 ペットの写真コンクール♪ 〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる