ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩でビックリ。

<<   作成日時 : 2008/07/26 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、「3ヶ月のボーダーが散歩しているよ」と聞いていたので


いつか会いたいな〜


と、思っていたら


本日遂に 会えました〜


噂通り デカボー


体は大きいけど、動きがパピー


縦に弾むように歩いていました。


大きくてもパピーボー、遊びたいらしく


ジャックに「遊んで遊んで」とちょっかいを


出してくる。


パンチ!!パンチ!!までは良かったけど、ガブッとあまがみされ


それまで耐えていたジャックが「ウッ」と低くとうなったら


パピーの「ソックス君」は後ずさり・・・・。


数秒後、忘れたかのように〜


またまた、パンチ!!パンチ!!をもらっていたジャックでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩でビックリ。 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる