ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ジャックが入院(T_T)〜

<<   作成日時 : 2008/08/05 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2,3日体調が悪く、下○気味なジャック・・・。


一昨日は、夜中の3時に「クゥ〜ンクゥ〜ン」と私を呼ぶ声・・・


下○の時は外でスッキリしたいらしく、必ずと言っていいほど


私を呼びます。


外に出ると・・・・


昨日は、夜中の1時と3時に「クゥ〜ンクゥ〜ン」と呼ばれ・・・


外に連れ出すと


昼間元気で、朝のウン○も堅かったので様子を見ようと思っていましたが


さすがに下○が続くと心配に


この日は、ジャックの側(ソファー)で寝ました。


今朝の散歩の時は、昨日の下○が嘘のように


元気よく走り回っていました。


午前中ちょっと留守にして、戻ってみると・・・


我が家は大変な事になっていました。


床にジャックの下○と嘔吐があちこちに・・・。


ただ事ではないと思い、かかりつけの病院へ連れて行きました。


異物を飲み込んでいる可能性があるので


血液検査とレントゲンを撮りました。


レントゲンは特に問題はなかったのですが、血液検査の結果


脱水を起こしている事がわかり


(体重が普段よりも1キロ減っていました。)


大事をとって入院する事になりました。


入院の手続きをして先生にリードを渡したら


弱っている体で一緒に帰ろうとするジャック・・・。


看護師さんが連れて行こうとすると、その場で座り込み


抵抗するジャック・・・。


ジャックはまるで


「なんで一緒に帰れないの?」 「なんで僕を置いて行くの?」と


言いたそうでした。


もっと健康に気を付けてあげるべきでした・・・


ごめんね。 ジャック。


早く元気になってね。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャック、可哀想( ┰_┰)
夏バテなのかなぁ・・・?
この暑さじゃ、人間も動物も参ってしまうよねっ↓↓↓
早く元気になりますように(m。_。)m
そして、来週一緒に遊ぼう〜〜。
おだいじにぃ
ゆぅ
2008/08/06 10:29
ゆぅへ
夕方、無事に退院出来たよ♪
お迎えに行ったら「ママ〜」と抱きつかれ
よろけちゃった^m^
点滴の跡が痛々しいけど…
体重1キロ増♪
ジャックまま
2008/08/06 18:15
ジャック君、どうしちゃったんだろう(><;)
熱中症からくるものかな〜。
ジェシカもクーラーの前から離れません。。。
やはり、ワンには今年の暑さはキツイのかもしれませんね。

もうだいぶ良くなってきたのかな。
夏バテ、油断できないですね!
よっすぃ〜
2008/08/06 23:49
本当に暑い夏ですよね(T_T)
ジャックの体調不良の原因は
分からなかったんですよ。
整腸剤を飲ませています。

元気があるし、食欲も戻ったので
大丈夫だと思います♪
ジャックまま
2008/08/07 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜ジャックが入院(T_T)〜 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる