ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜ちょっと元気?〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ジャックは、水曜日の夕方「退院」出来ました。


点滴の針の跡が痛々しいですが、無事に退院出来て良かったです。


今回の治療費は・・・


血液検査+レントゲン+投薬+一泊入院


3万円チョットでした


ジャックは、ペット保険に加入しているので〜


実際払ったのは、1万円チョット。


もしもの為に入っていた保険でしたが、今年は何度もお世話になっています。


退院後、なかなか出なかったウン○も夜の散歩で


やっと出ました


良かった 良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとう♪♪

原因は何だったのでしょうか・・・?
先月末ジャックMaMa親子が旅行で居なかったので
ストレス(寂しくて)が溜まったのかなぁ・・・?

長期入院にならなくてよかったねっ(=∩_∩=)
ゆぅ
2008/08/08 10:32
ジャック君、退院良かったね!

熱中症もあるのかもしれないですね〜。
ジェシカも、朝グランドで遊んでいたら、
足の筋肉が痙攣みたいになりました。 

熱中症は、急になるので判断が難しいです・・・。
人間が大丈夫だろうと思う温度でも、
ワンにとっては辛いのかな〜と感じました。
でも、元気になって安心しました♪
よっすぃ〜
2008/08/08 19:49
動物病院の先生に「外飼いの患者さん(ラブ)が
熱中症で亡くなったんです」この夏は本当に
厳しいので気を付けて下さい。と言われました。
顔も知らない子の話でしたが、悲しくなりました。(T_T)

ジェシカちゃん、痙攣したんですか?
心配ですね(>_<)
ジャックまま
2008/08/09 10:22
ゆぅへ
周りの人に「ストレスじゃない?」と言われてるよ(ーー;)
私ではなく、パパが原因???

ジャックまま
2008/08/09 10:24
原因ははっきりしないんですか?
ストレスだとしても今回の症状は
きっと苦しかった&入院で寂しく心細かったはず。
犬は喋れないので飼主さんがしっかり
見てあげてください・・・・・・・・
って我が家はよく言われます・・・
O-MAMEKOMAME
2008/08/09 16:42
今回、犬は話せないから
飼主が気を付けて、気にかけなきゃいけないと
痛感しました。
原因はストレスではないです。
2年間単身赴任していた、パパが帰って来たので
ジャックの生活が一変して、周りのお友達が
ふざけて「ストレス」と言うんですよ〜。
(厳しいパパなんですよ(T_T))

ジャックまま
2008/08/09 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜ちょっと元気?〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる