ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜金魚すくい大会〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/18 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、金魚すくい大会の決勝がありました。



画像



1週間前、久しぶりに行った観賞魚屋で「金魚すくい予選会」をやっていて


親子で参加したら、子供が勝ち残り


17日の決勝大会に出場してきました。


金魚すくい大会といっても、小さな大会で〜


トーナメント式(8名)の戦い


景品は・・・・


画像




1位と2位が水槽。  3位がぬいぐるみ。  4位が掃除セット。


5位〜8位は熱帯魚の本。


ちぃ(うちの子)は、くじ運悪く・・・優勝候補の子と当たってしまい(T_T)


結果、1匹差で負けちゃいました。


結局、ちぃに勝った子が優勝していました。


画像




頂いた熱帯魚の本は、休日出勤しているパパへのプレゼントに


持ち帰った ちぃでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜金魚すくい大会〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる