ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ジャックが仔猫のママ〜♪

<<   作成日時 : 2008/09/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャックは、2歳になる♂のボーダーコリー


去勢はしたけど、立派な男の子


男の子だけど〜世話好きなジャック。


仔猫が気になって、気になってしょうがない。


お世話したくてしたくて…ウロウロ


仔猫がミルクを飲んでいると〜



画像




ジーッと見ている。

視線が熱いよ


画像



ミルクも気になるけど、仔猫も気になる・・・。


人間の赤ちゃんと同じで、ミルクの後、仔猫の背中を撫でてあげると


「ゲッ」と小さなゲップをします


世話好きジャックが


「次は、僕がお世話します」とすり寄ってくる。


まだ上手におしっこが出来ない仔猫のために、ペロペロ舐めてあげる ジャック。



画像



なんだか〜気持ち良さそう


気持ちよくなったら・・・


画像



仔猫は、気持ち良さそうに寝ちゃいました


寝ぞうの悪い?仔猫は、動く


画像


動く

画像


動く

画像




仔猫のお世話でお疲れのジャックも・・・


寝ちゃいました


画像



なんか…


笑っているみたい

夢の中でも、お世話しているのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まず、ちぃちゃん退院おめでう
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
一週間の入院で済んで良かったねっ。

トラの顔マジ可愛い顔してるよねっ↑↑↑
このまま大きくなって欲しい。
ジャックもトラがあまりにも可愛い顔してるから
お世話したくなるんじゃない・・・?ハハッ
ゆぅ
2008/09/15 12:32
退院出来たけど…
傷口が痛むらしく、歩くのがつらそう(T_T)
もうすぐ運動会だけど、見学になりそう。

トラは、日々成長。
今日は、物を追う仕草を見せてくれたよ(*^^)v
昨日までは、反応なかったのに…。不思議(^_-)-☆
ゆぅへ
2008/09/15 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ジャックが仔猫のママ〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる