ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪大きくなったでしょう?(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2008/09/16 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

子供がお菓子缶の中にタオルを敷いておいたら〜

いつの間にか、仔猫が中で寝ていました。



画像



画像




お昼寝?から起きた仔猫が、ジャックにヒソヒソ話・・・


画像



仔猫:「いつものアレやって


ジャック:「OK  いつもの アレね


フ・フ・フ 


いつものアレとは・・・・


画像



画像



ジャック ペロペロ〜


画像



2週間前は、ヨチヨチ歩きだった仔猫も

短い距離なら、走れるようになりました


仕草も「猫」っぽくなったし・・・


画像



画像



画像



可愛いです。(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃん、大きくなってきましたね☆
ジャック君も、面倒見がいいなぁ(*^_^*)
ヒソヒソ話しちゃって(*^m^*) 、微笑ましい♪
もう親子みたいな感覚なのかもしれませんね☆
よっすぃ〜
2008/09/17 08:27
ジャックは、お世話もするけど〜
狩りそうにもなります。
昨日は、しっぽを咥えて引きずっていました(T_T)
見ていて、ハラハラドキドキです。
ジャックまま
2008/09/17 10:15
トラがあまりにも可愛いので
携帯の待受けにさせて貰いまぁすぅv(*'-^*)b♪
因みにソファの画像です☆彡ふふっ
ゆぅ
2008/09/18 12:21
本物は、もーっと可愛いよ\(^o^)/
最近は、ジャックのベロベロに対抗して「トラキック!!」が凄いよ。
アタタタタタタッーーーーって感じ。^_^;
ジャックまま
2008/09/19 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪大きくなったでしょう?(=^・^=)♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる