ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜トラはどこ?〜♪

<<   作成日時 : 2008/09/28 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

専用クッションの上で、お昼寝中の「トラ」


画像



動くもんだから・・・クッションとソファーの間に落ちゃった


画像



画像



タイミングよく? ジャックがトラを探しにやって来た^m^


見つけられるかな〜


画像



画像



画像




探したけど・・・


見つける事は出来なかった・・・。


画像



ジャックは、トラがいないとつまんない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Oh〜、久々にトラの寝姿がみれた♪♪
トラはよく寝る子だねっv(*'-^*)b♪
寝相もかわいいなぁ〜。
少し成長したね、トラっ!
トラにとってジャックはいい(´www`)パパだねっ☆
ゆぅ
2008/09/29 10:33
トラはよく寝る子だよ〜(*^^)v
トラが寝てると、ジャックが起こすんだよね…。

トラはかなり成長したよ。
走るの速くて、笑えるよ。^m^
ジャックまま
2008/09/29 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜トラはどこ?〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる