ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜ボー会〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/14 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週の話になりますが・・・


地元の「ボー会」に参加してきました。


で行くつもりだったのに・・・


パパの一声 「歩いて行くっぞ」で


歩いて行く事に・・・・


我が家から土手まで5分ボー会のある場所まで


20分以上。


ボー会につく頃には、汗だくだく(@_@;)


今回は、遠方からカワッパさんのお友達の「そらちゃん」が遊びに


来ると聞いていたので、ワクワク


画像



実物のそらちゃんは、お顔が小さくて美人さんでした


初めてお目にかかったそら家のみなさんでしたが、前々からブログを拝見させて頂いた


せいか・・・勝手に身近に感じてしまいました^m^


他にも楽しみが


前回のボー会ですれ違いだった、アスカちゃんに会う事


画像



画像



ボー会に着いた時、投練をやっていたので〜


ボー達は待機中


アスカちゃんに、ジェシカちゃん(写真なくてごめんなさい)を


ワシャワシャ撫でまくり〜


ジェシカちゃんなんて、初へそ天姿を披露してくれたました


女の子って、本当に可愛い



よぃすぃ〜さんにディスクをお借りして、投練をやってみたのですが、・・・・・。


まっすぐ飛びませぇぇぇぇぇん(T_T)


ちぃの方が、いぬ丸さんに指導してもらって・・・


私よりはるかに上手い


前回のボー会の時も、ちぃは会長さんに指導してもらってしたし・・・


コツコツ練習するタイプだしな・・・


しかし・・・ディスクって難しいな


でも、思うように投げれたら楽しいんだろうな〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この日はお疲れ様でした〜♪
そらを載せてくれてありがとうございます★
我が家も初めましてなのに、なんだか前に会ったかのように
お話できましたよ(^^♪穴掘りジャックにも会えて良かったです!

ディスクなかなか難しくて、奥が深いですよね(ーー;)
へっぽこスローの私にはまだまだ練習が必要だわ・・{%がっかり(orZ)
webry%}またぜひ一緒に遊んでやってくださいね!お願いしま〜す
そら姉
2008/10/14 16:59
この日は、暑かったですね〜
帰ってから、お昼寝しちゃいました。

機会があったら、大会見学したいな〜なんて
思っています。

そら家の応援に行っちゃおうかな
ジャックまま
2008/10/14 20:34
先日はお疲れ様でした〜☆
こんな近場で指導をしてもらえる場所が
あるなんていいですよね!

ジェシーはへそ天姿をご披露しちゃいましたか(笑)
高音で「可愛い〜
と言ってあげてください、
すぐにへそ天です

投げ練するときは、声掛けてください
よっすぃ〜
2008/10/15 22:47
お久しぶりです。
ディスク始めましたか、
ではどこかの大会で会えそうですね。
我が家も以前からやってますが
豆Sがヘボヘボの為
なかなか・・・・・・
最近何とかなりそうですが。
11月はそら家も参加だと思いますが
秋が瀬で大会がありますので
見学に来てはいかがですか?
楽しいですよ。
O-MAMEKOMAME
2008/10/16 09:20
先日は遠足(笑)お疲れ様でした^^
歩いてディスクやってとっても健康的な一日ですよね♪
生ジャック君はかっこよかったです(*^▽^*)

また遊びましょうね〜〜〜(^◇^)ノ
カワッパ
2008/10/16 20:17
O-MAMEKOMAMEさんへ

いらっしゃいませ〜お久し振りです。
ディスク…難しいですね(@_@;)
投げるだけでも大変なのに、わんこにキャッチさせるなんて〜
でも、空中でキャッチ出来た時なんて感動ですよね
(小さな成功を喜んでいます!(^^)!)
11月の大会は、見学に行くつもりです
豆Sの活躍を楽しみにしています

ジャックまま
2008/10/16 20:41
よっすぃ〜さんへ
高音で「可愛い〜」ですねいい事聞いちゃった
次回ジェシカちゃんに会ったら、連呼しちゃおっと
そして、また…ワシャワシャ^m^ 

投練に付き合って下さるんですか
聞きたい事がたーくさんあるので、是非お願いします
ジャックまま
2008/10/16 20:48
本当・・・あの日は遠足でした
次回は絶対、車で行きます(ーー;)

ボー会以来、パパはデジイチのカタログばかり
読んでいます(@_@;)
アスカ家やそら家の影響をかなり受けてます^m^
ジャックまま
2008/10/16 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜ボー会〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる