ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜NDA宮ヶ瀬大会・見学〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/25 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週の土曜日に、NDA宮ヶ瀬大会を見学してきました。

「大会を見に来ませんか?」とのお誘いに

行ってみたい!!

でも・・・ 

「宮ヶ瀬?どこ?」

調べたら、うちから1時間位の場所だったので

見学に行って来ました〜。


今回「トラ」も連れて行ったのですが・・・

車中、ずーーーーーーっと 「ニャーニャー」と鳴きまくり。

大人しいジャックと対照的 



宮ヶ瀬に初めてきたのですが、大きくてとても綺麗な公園でした!!



画像



画像





気に入りました〜







大会の方は・・・

地元のボー会の方が出場されており

大活躍でした。


応援に夢中になり、写真を取り忘れていました(>_<)

数少ない写真の中から・・・


レディースで3位入賞の


にゃあこさん・わさびペア


画像



画像



流石でした


大会会場で、ご近所のコーギーのはなちゃんとそらちゃん姉妹に会いました。

ご近所というより、お散歩でよく会う子達で〜

特に、妹のそらちゃんとジャックは相性がいいので〜

そらちゃんに会えて、ジャックは大喜びでした。


画像



画像




はなそらちゃんは、ドギーズクラスで「2位・3位」でした。


凄かった〜







写真はないのですが・・・(応援に夢中になってしまいました)

ノービスクラスで「3位」

アスカちゃん・パパさんペア、かっこ良かったです

パパさんが投げたディスクが、シュッーと綺麗に飛んで行き

アスカちゃんが空中キャッチ

心の中で「キャーかっこいい」と叫んじゃいました!!

感動して鳥肌もんでした。

「アスカちゃ〜ん、パパさ〜ん、感動を有難うですぅ

 
私が投げて、ジャックが空中でキャッチ

空想人間な私は、いっぱい想像してワクワクしちゃいました。


最後まで居たかったのですが、ちぃの矯正の予約が入っていたので

大会途中で会場を後に・・・。

帰路、車中では・・・

私以上に感動人間なちぃは「来て良かった

「ジェシカちゃん凄かったわさびちゃん凄かったアスカちゃん凄かった

「明日から、ディスクの練習をしよっと」・・・・

小鼻をピクピクしながら興奮して話していたかと思うと・・・


「・・・・・・・」

いつの間にか、ちぃは寝ていました。

行きにニャーニャー泣いていたトラも、帰りはジャックに寄り添うように

寝ていました。




数日後、ちぃは学校の朝礼当番で宮ヶ瀬大会の話を

クラスのみんなにしたそうです。


話し終えた後、担任の先生から〜

「ポイント基準はどうなっているのですか?」という質問を受けたそうです。

ちぃがなんと答えたのか興味があり、聞いてみると

「1分間という決められた時間内に、遠くのエリアで沢山キャッチすると
 
 高得点がもらえ、2ラウンドの合計を競います」と答えたそうです。


やる気満々? 負けていられない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
宮ヶ瀬、いいところでしたね
よっすぃ〜
2008/10/25 13:13
宮ヶ瀬、いいところでしたね
また宮ヶ瀬で大会やってくれないかしら(*^_^*)
階段は辛いけど…。

ちぃちゃん、朝礼でお話ししたんですね!
ドッグスポーツの魅力に、気付いてしまったのね(笑)
でも、きっと凄く感動したんでしょうね!

しかも、完璧な受け答え\(◎o◎)/~
偉いよ〜ちぃちゃん♪
会う度に、しっかり者のちぃちゃんに感心してます。

確かに、大会を見学する眼差しがとても真剣でしたよ(o~-')b
秋ヶ瀬は駐車場は近くていいのですが、
綺麗さでは、やはり宮ヶ瀬の勝ちですね☆
よっすぃ〜
2008/10/25 13:22
今日はボー会の場所で、投げ連してきました^^;
ちぃと二人の投げ連…全然進歩が見れずでいたら、女神が現れました
なんと、偶然にもカワッパ家のみなさんが登場

夕方、グランドへ場所移動して投げてみましたが
広くてとても気持ち良かったです。
明日、頑張ってきます
ジャックまま
2008/10/25 21:52
 先日は応援ありがとうございました☆
私は・・・ですがまーさんが活躍してくれましたので(笑)

空中キャッチ・・・ジャックくんならできますよ(*^▽^*)
私もちぃちゃんのように真面目に練習しないと(-ω-;)ウーン

そして・・・26日の大会。ジャックままさん&ちぃちゃん優勝おめでとう〜〜♪
これでジャックままさんは次回からプレジャークラスですな( ̄▽ ̄) ニヤ

今度は一緒に参加しましょうね^^
カワッパ(アスカママ)
2008/10/26 21:47
土曜日に、アスカ家のみなさんに会えなかったら
昨日の優勝はなかったですよ(@_@;)

ちぃなんて、まーさんに習ったことを家で
何度も練習していました(*^^)v

練習って本当に、大事だな〜と思った一日でした。



カワッパさんへ
2008/10/27 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜NDA宮ヶ瀬大会・見学〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる