ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜ディスク大会 前日〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/27 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、N.D.Aの宮ヶ瀬大会を見学してから

私とちぃは、大会に出場してみたくなりました。

いぬ丸さんに「10月25・26日山中湖で開催されるよ〜」と聞き

「よし!! 出てみよう」となりました。

しかし、ネットで調べたらすでに申し込みは〆切られており

当日受付のみ。



出るからには、ちゃんと練習をして・・・と思い


雨の日以外、夕方の散歩のときにジャックと練習を始めました。

しかし一人でやっても、なんの上達もなく・・・

ジャックも、5投も続けると集中力がなくなり〜

臭い嗅ぎや穴掘りが始まる〜

こんなんで、本当に試合にでれるのか?


不安だ・・・


土曜日に、いつものボー会のある原っぱで

ちぃと二人で、最後の投げ連・・・

右利きの私は、どうしてもディスクが右に切れ・・・(どうみてもアウト。)

ちぃは私より上手に投げるけど、安定していない。

「あーやっぱり上手な人に教えてもらいたいな〜」と思っていたら



なんと!!


ボー会仲間のアスカ家のみなさんが「登場


階段を下りてくるカワッパさんに後光が・・・


走り寄り、抱きつこうかと思いました

(私に尻尾が付いていたら、きっとブンブン振っていたに違いない。)



夕方暗くなるまで、投げ連に付き合ってもらいました

ジャックは、カワッパさんに投げてもらい「オフ」を覚えたみたいです

ちぃも、ずーっとまーさんに投げ方をおしえてもらい

 
何に対しても、真面目にコツコツやるタイプのちぃは

家に帰ってからも、練習をしていました。


お気楽な私とは対照的 ^^;   ハハハ。



さぁ〜 明日は大会だ!!

4時前に起きて、行かなくちゃ

準備を終え寝ようと思ったら〜2時間前に寝たはずのちぃが

まだ起きていた(@_@;)


「明日起きれるの?」

「興奮して寝れないんだもん。あーワクワクする」


さすが子供!!

大会を遠足のように楽しみにしている^^;


    




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜ディスク大会 前日〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる