ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜ボーダーコリーのマット〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お出かけした時に見つけた「ボーダーコリーのマット


処分品コーナーで〜1000円引き!!


どうしよう・・・。 


悩んだ挙句・・・


画像




買っちゃいました 



ジャックは気に入ってくれるかな〜?



画像



あれれ?


画像



お気に召さなかった?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これかわいいよね〜〜
ウチも違う柄だけどボーダーコリーマットあるよ
プレゼントしていただいて、今は壁に飾ってあります
ジャック?お気に召さなかった??
そっかぁ〜・・頭に黒いポチ♪が無いもんね(笑)
そら姉
2008/11/29 21:52
ん?いや、これは気に入ってるのかも(*^m^*)
しっかりこのスペースに乗っているしP
ボーダーグッズは増えていきますよね~
よっすぃ〜
2008/11/30 06:44
そら姉へ

なんと、気に入ったのはトラだった(;一_一)
マットの上で、あんな事や〜こんな事etcくつろいでいるよ
お散歩から帰ってくると、マットの上で待っていて
ジャックに「チュッ」ってしているよ。
ジャックまま
2008/11/30 07:45
よっすぃ〜さんへ

ボーダーグッズを集めたいと思っているのですが
なかなか見つけられなくて
このマットを見つけた時は、嬉しかったです
ジャックまま
2008/11/30 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜ボーダーコリーのマット〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる