ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜最近笑えた事〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/02 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家のトラ

画像



笑わしてくれます。ヽ(^o^)丿


毎日、面白い動きをしている


テレビを見ていた私達の前を


脱ぎ捨ててあったちぃの「靴下」を咥えて


タッタッタッ って走っていったのだ!!ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!


ちぃと顔を見合わせ  ププッ ( ̄m ̄*)


次の瞬間 ( ̄ー ̄)ニヤリ


「他の物も運ばせてみようかっ!!」という事になり


トラの前に色々投げてみた。


反応がいいのは・・・・・


やはり「靴下」であった!!


ちぃの靴下は上手に運ぶのだが、パパの靴下は長いので


運ぶの大変そう(でも、運んじゃうんだよね)・・・


途中でジャックに取らても、次の靴下を運ぶトラちゃん。


新しい物がきになるみたい!!


トラがおもちゃで遊んでいると、必ずジャックが横取りする。


でも、トラは「別っつに〜!! ┗┐(-c_,-。)y-~ 」って顔してる。


猫って面白いな ^m^



トラは、寝むくなると・・・・


画像



ジャックのケージに移動・・・


画像



そうなんですぅ〜


ケージでジャックを待っているのですぅ〜


ジャックもトラが待っていると・・・


画像



「しょうがないなぁ〜」という表情をしながらも


添い寝?・・・してあげるんだよね !(^^)!


昼間は ↓ こんな感じで仲良く寝てます。


画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

可愛い〜〜仲いいですね〜〜。うちの実家の猫と犬もよく添い寝してます(*^.^*)
猫同士の喧嘩はいつも犬のエリーが間に入り仲裁します(笑)

またとらちゃんと遊ばせてくださいね〜〜(*^▽^*)
カワッパ
2008/12/02 22:17
トラの方がとってもジャックを気に入っているような気がします(^_-)-☆
毎日、まとわりついて怒られてます。^m^
ジャックまま
2008/12/03 08:04
トラとジャックな〜んて仲がいいの
うらやましいよぉ〜〜
ウチの2匹なんて・・こんなこと無いわ(笑)
きっとジャックが優しいのねぇ〜〜
うみとそらはつかず離れずでねくっつけば、遊ぶかそらに怒られて、離れればちょっと寂しくて誘ってみたり・・
いつかこんな姿がウチでも見たいわ
そら姉
2008/12/08 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜最近笑えた事〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる