ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜大きくなったでしょうU〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/17 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アン編



アンちゃん(福山風)凄い勢いで成長してます・・・


ジャックと「初めまして」のご挨拶。

画像




並ぶとこんな感じ

小さいねっ

画像



表情も豊かに

画像




トラともよく遊びます  


画像



画像



最近では調子にのって〜

ジャックに悪ふざけ

画像



怒られるアン。

画像


画像


何事も勉強!!勉強!!


気の強〜い女の子ですが、どうぞよろしくです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンもおっきくなってるぅ〜〜
ジャックとの大きさの差がすごいね(笑)
うみが小さい頃の大きさみたい
やっぱり女のほうが犬も強いのね
やんちゃなアンちゃん、いつ会えるかな〜
そら姉
2009/01/19 23:32
そら姉へ
アンを、今度のボー会に連れて行く予定だよ〜
わんこ同士の接触はまだ難しいけど〜
人とのふれあいはなので、いっぱい触ってね〜
ジャックまま
2009/01/19 23:50
トラちゃんもアンちゃんも大きくなったなぁ〜
アンちゃんは気が強い女の子なんですね
確かに、ボーダーは男の子より女の子の方が神経質で気が強い気がする。。。
次のボー会、行けるか分からないけど、早く会いたいな〜
よっすぃ〜
2009/01/22 00:37
ジャック以外、かなり大きくなっています。
アンはとっても気が強いです。
よく、トラを追い掛け回してます。
昨日は、トラの尻尾を咥えて引きずっていました。
ジャックまま
2009/01/22 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜大きくなったでしょうU〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる