ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜やさしいねっ☆〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/22 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

主人が月曜日からインフルエンザでダウン


2階の寝室に隔離?・・・


毎年インフルエンザにかかるちぃが心配・・・


ちぃは、ワクチンを打っても毎年インフルエンザになっちゃうんだよな〜


あーぁ


保健室から呼び出しの



やっぱり・・・


ちぃ、ダウン


で検査したら、インフルエンザA型でした


和室にお布団を敷いて休ませていると・・・


ジャックが和室で寝ているちぃに気づき〜スタスタと歩いていきました。


何しに行ったのかな〜と覗いてみると


枕の隣に、ゴロンと横になっていました。


ジャックの定位置は、リビングのドアの前か私の足元なのに・・・


普段ジャックにとっては、入室厳禁な和室。


入ったら怒られるから〜覗く程度なのに


和室でゴロンと横とたわっている姿に


 ビックリでした。


しかも、わざわざちぃの枕の横に、添い寝しているんですもん


ジャック、心配してくれているの?


ジャックに「おいで〜」といっても部屋から出る様子はなく


黙っ〜て、ちぃの傍にいました。


ジャックと暮らして、3年目だけど〜今回の行動には


本当に、驚きました。


ちぃの事が心配で、付いていてくれるの〜?


やさしいねっ ジャック。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん&ちぃちゃん調子はどうですか?
ちぃちゃん毎年かかっちゃうとは・・
かわいそうに〜〜
でもジャックめちゃめちゃ優しいね〜
そらもそんな子に・・・というワケにはいかず、たとえ風邪をひいて
寝込もうが枕元におもちゃ持ってきて「はい。遊ぶよ。」
なんとも思いやりが感じられません(笑)
そら姉
2009/01/24 13:50
あらら、2人がインフルエンザにかかるとは大変

本当、ジャックは優しいぃ
ちぃちゃんのコト凄く心配なんだねぇ。
PaPaもちぃちゃんも早く治るとねっ

ジャックMaMaも危ないのでは・・・
気を付けてよっ。


ゆぅ
2009/01/24 15:34
そら姉へ

私も金曜日の夜からダウン
熱が出て、寝込んでいました
2階で寝ていたので、たまーに1階に下りると
ジャックに「遊ぼう遊ぼう」と
抱きつかれ〜よろけそうになりました。
ジャックまま
2009/01/25 15:44
ゆぅへ

やっぱり、私もうつっちゃったよ
寒気、咳、頭痛・・・
寝たきりで、腰が痛くなっちゃった
ジャックまま
2009/01/25 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜やさしいねっ☆〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる