ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜素敵な贈り物〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/10 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつものように、ポストに夕刊&郵便物を取りに行ったら〜


そら姉からお手紙が


そら姉はいつも「エッッッッッ」な


お手紙をくれるから〜今回もで開封


なんと!!


今月のボー会で撮った〜



ジャックとアンのCD-Rでした



アンにメロメロのうちのパパに画像をプレゼントしてくれたのですぅ



すぐ見たかったけど、やはりここはパパの帰りを待って


一緒に見ることに・・・



夕飯の後に「ジャーーーーン」とパパに(CD-R)渡して



そら姉からのプレゼントだよ〜と話したら、パパは大感激



私達だけで楽しむのが勿体ないので、載せちゃいます



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



沢山の画像をありがとうございました


そらママ(そら姉・そらパパ)の写真は、本当にどれも愛情溢れる写真が多いのよね〜


どうしたら撮れるのか・・・今度聞いてみよっと





最後に、今回CD-Rをプレゼントしてくれた


そら家の「そらちゃん」 ↓


画像



アンに乗られても怒らない、優しいそらちゃん

アンもそらちゃんみたいに、優しい女の子になってくれるといいなっ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
載せてくれてありがとう〜
こんなに喜んでもらえて作った甲斐があったわ
カワイイアンちゃんに(もちろんジャックも)会えて嬉しかったよ
また会ったときは写真撮るから・・また送っちゃおうかなぁ〜
そらとアンちゃんの写真、かわいいよね
アンちゃんきっとジャックのように優しい子になるよ楽しみだなぁ〜
そら姉
2009/02/11 20:11
今回のCD-Rは、ちぃも大喜びだったんだよ
ディスクを投げる姿(連写)を見て「凄い!!いつの間に撮ってくれていたんだろう嬉しい」って

今度、写真の撮り方とか教えて欲しいなっ
ジャックまま
2009/02/11 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜素敵な贈り物〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる