ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜ディスクとカメラの練習〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/11 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この前、ディスクの練習に行ってきました〜


もちろん、いつもの場所で


画像



画像



画像



画像



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜すごいキレイに撮れてるじゃないですか
2人ともすごく楽しそう
いいなぁ〜♪この前行ったばかりだけど私も仲間に入りたくなっちゃった♪
そら姉
2009/02/12 19:54
そら姉って優しいな
すごい数撮って、残ったのがこの写真
写真って難しいねっ
ジャックまま
2009/02/12 20:01
またまたコメント失礼しまーす!

写真見て思ったんだけどもしかして一眼レフ買ったの〜?
そういえばジャックパパ、欲しがってた気が・・(笑)
そらママが「これって一眼レフの写真よね」って
写真は難しいよね〜
うちも本当にすごい枚数撮ってるよ〜
でもこの写真見てるとすごい上手!!今度そらも撮ってね
そら姉
2009/02/12 22:12
さすがそらママ〜一眼レフ買っちゃいました
ずーっと「欲しい」と駄々こねてる人が居ましてOK出したのだっ
2月のボー会にも持っていったんだけど、全然使わず…
そらちゃんがモデルになってくれるの
次回、撮らせてね
ジャまま
2009/02/12 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜ディスクとカメラの練習〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる