ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜付き合いきれないよっ!!〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/19 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

職場の先輩にもらっちゃいました


レインコート!!



早速ジャックに着せてみよっと



画像



ピッタリじゃん


画像



ジャック:「先輩!! ありがとうございます」


私:「ジャック〜 顔が見えなくなったよ。 顔を上げてごらん



画像



私:「おっカッコイイ


私:「じゃ〜次のポーズは・・・」


画像



ジャック:「もう〜ママには付き合いきれないよっ!! なっ トラ!!ヒソヒソ」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャック似合う〜
これで雨の日も・・・ってジャックの顔がもう悪天候だね笑
そらも服着せた直後はこういう顔になるよ
でも散歩に行き始めると、へっちゃら
そら姉
2009/02/22 19:55
そら姉へ
着せた直後は動かなくなったけど
しばらくしたら、スタスタ歩き出したのでホッと
したよ〜
ジャックまま
2009/02/24 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜付き合いきれないよっ!!〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる