ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜ジャックとトラ 旅に出る A〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/23 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休憩しているSAは・・・



画像




「広島県の宮島SA」でした 





SAで食べた「焼き牡蠣」が 美味でした。





疲れ切っていたので、写真を撮ることもなく・・・運転→爆睡→運転→・・・





熊本で休憩したSAでは、桜が満開でした



画像




画像





熊本をあとにして、走ること数時間・・・




旅の目的地に近付いてきました〜



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!そんなに遠くまで行ったんだ
トラも連れてっていうのがスゴイ!!!
うみは、外に出るとすごい怖がるから旅行はムリだろうなぁ〜
そらと旅行に行ったのも、1歳前に伊豆まで♪で最後
あ、でも去年キャンプに行ったんだった!!

我が家はしばらく旅行はおあずけかしら〜
夢はそら達も連れて北海道を旅行することなんだけど・・・(笑)
いつになるやら・・・
そら姉
2009/05/24 21:05
そら姉へ

車に乗せた時、トラは凄い声で鳴いていたよ
でも、ジャックが一緒だったから安心したのか慣れたら、大人しく乗っていたよ

北海道かぁ〜 いいなっ
実現できるといいねっ
ジャックママ
2009/05/25 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜ジャックとトラ 旅に出る A〜♪ ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる