ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの更新です。

<<   作成日時 : 2013/06/16 21:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続きになりますが・・・

箱の中身(気になってますよね(;^ω^))

中から出てきた物は〜


画像
 


どう? 凄いでしょう( *´艸`)

ビニール袋に入ったうちの子(羊毛フェルトで作ってもらいました



私の大好きな羊毛作家の「Sareeeちゃん」に作ってもらたのです


Sareeちゃんのブログは「海辺の小さな家 http://sareee.blog92.fc2.com/」なので


是非遊びに行ってみて下さいね!(^^)!


最高に素敵な作家さんですよ〜。


届いた羊毛フェルトのうちの子と我が家のワンズとのツーショットを撮ろうと思ったけど


ワンズが羊毛フェルト(自分達)を食べようとしたので、撮影取りやめ(-_-;)


日を改めて、ツーショットに挑戦しようと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの更新です。 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる