ボーダーコリー ジャックは豆の木♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊のオーナー。

<<   作成日時 : 2013/08/12 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姉と共同で1年間羊のオーナーになりました( *´艸`)


本当は3月毛刈りが終わった後に、羊を選ぶことが出来るらしいんだけど・・・

7月の子羊お披露目の時に手続きに行って来ました。

春に誕生した子羊を選ぶ事も出来たんだけど

羊毛フェルトにに適した種類の子がいなかったので

大人の羊を選んできました


沢山いる羊の群れの中から一頭を選ばなきゃいけないんだけど

どの子も同じに見えて(;^ω^)  迷っちゃった

結局、目が合ったこの子に決定〜


画像




この子のデーターは〜


画像



今後の予定は〜

画像



この子の名前は「ろくちゃん」です。


11月のカバー装着日までに、ろくちゃんのコートを作ってあげなくっちゃ(≧▽≦)

姉が洋裁得意なので、姉に作ってもらおうかな〜

生地選びが楽しみだなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羊のオーナー。 ボーダーコリー ジャックは豆の木♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる